選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

よくあるご質問

入会はいつでもできますか?
入会は随時受付しております。月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
どれぐらいのペースで通えばよいですか?
ご都合や目標によって個人差はありますが、実際の生徒さんのお声によると「週2回程度」が学んだことを忘れず、効率よくよくレッスンを進められるようです。お急ぎの方は、それ以上のペースでの受講も可能ですし、ゆっくり受講されたいは週1回でも問題ありません。
ハロー!パソコン教室なら無理のないペースで受講していただくことが可能です。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。
パソコン初心者でも資格が取れますか?
ハロー!パソコン教室では、基礎講座も充実していますので大丈夫です。
例えば、Microsoft Office Specialist を目指す方でも、WordやExcelの初級、中級からカリキュラムをご用意していますので、あなたの実力にあったところから受講を開始していただけます。
MAC(マッキントッシュ)は学べますか?
申し訳ございませんが、パソコンはWindowsを使用しておりますので、Macには対応いたしておりません。
まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

ページの先頭へ